人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の人からの手紙・・・ってやつらしいです

ff-girl、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたff-girlをなつかしく思います。

素直に泣けないff-girlにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げした
あの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらff-girlからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。
なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと
言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。
素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかった
おれの責任を今さらながらに痛感しています。
今はもう少し心に余裕ができましたか?

あ、そういえばff-girlにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?
最初のころのff-girlは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか
嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだラブラブだったころ、ff-girlは「私たちが別れるなんて考えられないね」って
何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、ff-girlと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはff-girlのことがそれでも好きでした。
これからもff-girlらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?




面白いので、人のところからさらーっと拾ってきました。
初恋の人から手紙初恋の人から手紙がくるそうです。

フリマに自作の詩を出品したことなんてありません(というか、詩を書いたこと自体が・・・)
ゴキブリを素手で殺すなんて恐ろしくてできません!!!

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「素直になれない」という部分はあたっている気がする・・・

ちなみに、分析結果はこちら
甘えたがりで内面が繊細だけど、ツンツンしてる・・・・・・私、ツンデレかっ(笑)
他の部分も・・・・・・色々ダメな気がする・・・・・・orz

by ff-girl | 2009-03-17 00:01 | その他