人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修終了!

前回の靴を間違えた話をさんざんバカにされたff-girlです・・・
「いい年した女が・・・」とかいわれた・・・ヒドイ~~~(泣)

さてさて、ただいま大阪に泊まっております。明日・あさっては自由の身なのです。
昨日&今日は研修だったので、一日田舎の研修所に閉じ込められていました。
でも、久しぶりに同期とワイワイできてすっごく楽しかったですっ!!
研修のために6時半過ぎに起きなきゃいけないのに、毎日遅くまで飲んでました。
で、しゃべって、笑って、盛り上がって・・・もうテンションで乗り切った感じ!
2007年4~8月の研修所生活では当たり前だった色んな事が、
研修所を出たと同時に当たり前じゃなくなっちゃって(そりゃあそうなんだけど)
その時の楽しさ・懐かしさを取り戻そうとしていた研修だったと思います。
(あ、もちろん研修そのものもまじめにやりましたよ・・・基本、まじめだからw☆)
残念なのは、同期のうちの半分しか一緒に研修をうけられなかったことかしら・・・
あと、面白いことはいーーっぱいあったんだけど、書けそうなことが・・・w

とりあえず眠いから、ここまでっ!

by ff-girl | 2009-02-13 23:33 | Life