人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル~~

営業所VS相手先というフットサル大会がありました。
面白そうなので、「見に行きます~」って言ってたら・・・・・・
「動ける格好でね☆」と言われ・・・多少抵抗を試みてみたのだけど・・・
結局ジャージやスニーカーも持って行きました。

フットサルの開始は8時半、結局10時ころまでやってたし~~~
私はお遊びの試合だけちょこっと参加しました。
だって本気モードのは明らかに無理だったんだもんー(ボール痛いし)
意外と年齢が上の人が動けてて、若手の方がへたばったりもしてたので
若さって純粋に年齢だけじゃないんだな・・・と実感(笑)
普段とは違う営業所の人々の姿を見ることができて面白かった!GK格好よかった!!

今週は本当になぜか疲れてたな~という集大成のようなボケをかました一日だった・・・
  ・営業所に運転免許入り財布・携帯・名札などおいて出かける
     (何をしに外にでてるんだ・・・)
  ・エンジンいれないまま、車で発進!!!指摘されるまで気付かず。
     (やけに静かだと思ったんだけど・・・先輩にハイブリッドカーかっと突っ込まれた・・・)
  ・曲がり角と間違えて、ひとの家に侵入しかける・・・
     (助手席に人がいてよかったーーーー)

by ff-girl | 2008-12-13 08:19 | Life