人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨公演参戦!

この日を待っていた・・・だいぶ前から・・・仕事を休むんだーいって。
そう!今日は星組全国ツアー公演「ベルサイユのばら外伝/ネオ・ダンディズムⅢ」
が山梨(しかも自宅の超近く)にやってきた日なのさ~~~ ららら~
半年近く前から「この日は有給とりますから!」とアピールしてたために、
TLの手帳には「ff-girl、ベルばらのために休み」と書かれるほどに・・・

というわけで、昨日の夜から「今日は宝塚三昧でゆっくりすごす!」と思って、
目覚ましも9時頃にかけてぐっすり寝ようと思ったら・・・・・・
7時ころの所長からのメーリスのようなもの(しかも内容が楽しいものではない)
で起こされました。夢の日なのに・・・目覚め最悪・・・(おっと、口が滑ったぁ~)

提出しなきゃいけないものがあったので10時ころにちょこっと営業所に顔を出し、
そのあとは完全に宝塚ファンな一日をおくりました。すっごく久し振りだったな~
入り待ちもしてー、2公演制覇してー、出待ちもしてーーー
ファンの人がうちわとか作ってて、ジャニーズ?って思っちゃいました。
よく考えたら、私は今まで全国ツアーといっても東京組が多い場所にしか行ってなくて、
東京からちょっと離れたところでの参戦は初めてだったんですよね。
フィナーレの羽とかで大騒ぎしてる姿とかが超新鮮でした(むしろビックリした)

そうそう、今回の星組全国ツアーはアドリブがいれにくそうな演目だったけど、
さすがはトウコさん、ショーのプロローグの掛け声でいれてた・・・
ふつうは「フゥッ!」とかなのに、今日の昼は「ほうとう!」、夜は「ブドウ!」・・・
最後のごあいさつでも、山梨名物をたくさん並べてました。
ほうとう・桔梗信玄餅・おざらetc・・・がんばって覚えたんだろうなぁ~

公演自体は土曜にも横浜で参戦するので、そのあとに書きます~

by ff-girl | 2008-11-26 22:50 | Takarazuka