人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記

この土日は久しぶりに甲府にいました。だって同期が来たんだもん♪
そして、その隙間をぬって、先輩のお掃除を手伝ってました。私って優しい~w
でも、まだ片付けをしてない袋と勘違いをしてゴミ袋をひっくり返したり、
しかもそれに気付かずに「ほこりっぽい~」とか文句を言ったりと・・・ヒドかった・・・
そのほかにも天然でいろいろとボケをかまして、それが自分でツボに入ってしまったりで、
「お前、怖いよ・・・」と言われてしまいました・・・まぁ自分でもヒドイって思ったわ・・・

で、同期と合流してからは小瀬のスタジアムへサッカー観戦へ。
実はサッカーを生で見るのは初めてなのですっ!J2の甲府VS大阪戦です。
この日の甲府は朝から非常に寒く・・・大きなストールやら冬用のコートやらで防寒。
それでも途中から寒くなってくるし・・・試合も後半であっさり逆転されるし・・・
でも、あのスタジアムの応援をみんなでしている雰囲気は楽しかったです。
(その割に私は非常に冷静だったらしいけど・・・)

あと、昇仙峡も行った~ ちょっと歩いただけだけどね。でもきれいだった。
それなりに紅葉していて、かなりたくさん観光客がいました。
綺麗な紅葉をみると「わぁ~、京都みたい~」といってしまう私は、
きっとかなりの京都好きなのでしょう・・・(今年も行く予定♪)
週末日記_e0018984_130328.jpg

by ff-girl | 2008-11-10 01:30 | Life