人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末・・・最終日・・・

結局、土曜は(当たり前ですが)本当に8時半にお迎えがきて、
本当に皮膚科につれてかれて(といっても、診察室には入らなかったけど)
そのあとにはなんかBOOKOFFちっくなところに連れていかれて(ちょっとウキウキ)
昼間から焼肉食べ放題&ビールで、店の窓から見える青い空に若干の違和感を感じつつw、
昼間の焼き肉屋とは思えないような真面目な話をしてたり(されたり?)して、
とーーーっても嬉しいのに困ってる自分の中の矛盾が悲しかったり、
「困る」ってことはきっと今がある意味幸せなのかなぁ・・・とか思ったり、
その状態をうまくふわっときれいに言葉で表現できない自分がイヤだったり、
そんな状況の私をフォローしてくれることが嬉しかったり・・・・・・・・・・・・・・
ほら、昼間の焼き肉屋さんで考えるようなことじゃないでしょ~(笑)
そのあとはなんかDSとかDSのソフトを見に行ったりしました・・・楽しかったけど変な一日w
ちなみに私のDSはただいまチームリーダーに貸出中なのですが、
特に説明もせずにそのまま貸したら、ソフトの起動のさせ方がわからなかったそうな・・・
「自分にとって当たり前のことが他人には当たり前でない」ということを実感w

そして、今日でひとつのお仕事の区切りでした。机も車も片付けてみたよー
お片付けをしようと思えばできるんですよ、私(一応アピール♪)
そして山梨に来てからとってもとってもお世話になった方が異動になってしまったので、
泣きそうになるのをがんばってこらえてそのお見送りをして、
その後に一人になった時(というか車の中)にシクシク泣いてたら、
ふと鏡を見たら「なぜその場所にアイラインを・・・」みたいな状態になって焦る、焦る・・・
ついでに、先輩家に赤ちゃんが産まれるということでなんかみんながバタバタして・・・
そして無事に産まれたみたいです、おめでとーございます~
・・・・・・わぁ、怒涛の一日~~~~w

明日からもふわふわでキラキラな素敵な日々が訪れますよーに☆

by ff-girl | 2008-09-30 23:46 | Life