人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩旅行 初日

というわけで、三連休は伊勢志摩にいっちょりました。
土曜の朝は6時半頃に甲府出発というハードさだったのですが・・・
前日の夜は営業所で先輩に捕まっ・・・・・・もとい、先輩のお手伝いちっくなことをし、
そのあとに本屋さんに連れて行ってもらったらすでに閉店しており・・・(泣)
その後は同期と1時半くらいまで飲んだりしてました・・・早く寝ようよ、私・・・

いろんな人に「そんな早く起きれるの?」と心配されていたのですが、
なんだかんだで旅行とかそういうときは起きれるもんですね、私。
4時半にはパタパタ洗濯したりシャワー浴びたりしてました。
その代り、電車の席についた瞬間に眠りの世界に旅立ち、気付けば2時間経ってた…

その後友達と合流、懐かしの近鉄特急でいざ伊勢へ。焼けつくような日差しが痛い~
さすがに連休ということもあって、かなり伊勢神宮とか混んでいました。
場所が場所だけに、もう少し静かな落ち着いた雰囲気がよかったな~
そして、おかげ横丁やその周辺では昼間っから地ビールを飲んでいたり、
揚げ物やら卯の花ドーナツやら水まんじゅうやらウキウキで食べてたら・・・
かなり早い段階でおなかいっぱいに・・・もっと食べ歩きしたかったのに~~~
それにしても赤福は相変わらずの混みようで、人であふれてました。

写真は晩御飯デス☆ふふふ・・・おいしかったな~、幸せ~
営業所の先輩に写メしたら、後でぶーぶーいわれましたw
伊勢志摩旅行 初日_e0018984_631837.jpg

by ff-girl | 2008-09-18 06:31 | Life