人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷間の出勤日なのです

9連休⇒3連休+1出勤日+5連休になり、今日は唯一の出勤日でした。
といっても、午後からしか会社に行ってないんですけど・・・(午前中は東京)
東京から山梨・長野に向かう特急がいつも以上に混んでいたり、
山梨のおうちがあまりに暑くって(室温が38度…)かな~りうんざり・・・
それに加えて一般道路も心なしか混んでる気がして・・・他県ナンバーも見かけるし・・・
横浜ナンバーがガードレールに突っ込んでメキッてなって現場検証行われてたり・・・
全体的に平常っぽくない日でしたね、今日は。

そんな今日は、東京宝塚劇場では「未だかつてない壮大な真の愛 総見」があったそうな…
昨日の夜くらいのメルマガ(公演中は毎日来る、壮さんのFCのメルマガのことね)で
この総見の名前を見たときは?がたくさん浮びつつも、テンションがあがりましたw
だって、「未だかつてない壮大な真の愛」ですよ?一瞬ビックリするでしょー
ちなみにこれは、花組男役のまとぶん(真飛聖さん)、ゆーひさん(大空祐飛さん)、
壮さん、みわっち(愛音羽麗さん)、まっつ(未涼亜希さん)のFCが合同でやる総見で、
5人の芸名の頭文字を使ってるのですが・・・よくできてると思いませんか?
(あ、総見というのはFCがまとまって舞台の上の生徒を応援することです~)
ちなみに私は、今回の公演があまりツボじゃなくて申し込まなかったのですが・・・
最近のトゥスンかわいさを考えると非常に行きたかったなぁ・・・仕事入ったけど・・・

by ff-girl | 2008-08-13 01:38 | Life