人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに倒れてみる

去年は6月初めにインフルエンザにかかって、(自分も含めて)多くの人々をビックリさせました。
今年は・・・自分が主催する大切なスラ検なるものの当日の早朝に・・・39度出しました・・・
というか、昨日の朝のお話です。確かに前日から調子はそんなによくなかったんだけど・・・
バファリンをコンプライアンス無視な感じで服用、「服用後は運転しないで」ってあったけど
そんなのを気にせずバリバリ運転。で、バテバテ・・・ダメダメですね。

しんどいのがチームリーダーにばれて、おうちで寝てなさいと諭され・・・
おうちでためてた仕事やプレゼン練習をやり・・・(ベッドの中で)
なんとか一日を乗り切ったという感じ・・・

皆さんも風邪とかには気をつけてね☆

by ff-girl | 2008-07-03 08:58 | Life