人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度ですね

さて、4月ということは、きっとすぐにGWですね★
今年の私はなんと、自主的に有給を1つつかえば夢の11連休!!!(ボケるの必至)
というわけで、1人で海外ツアーに参加しようかともくろみました。
というのも同じチームのSさんも、チームリーダーの許可が必要なのに、
先に旅行の予約をしておいて許可せざるをえないという状況を作っていたからです。
でも、私は予約のまえに聞きました。休んでいいですかって。
そしたら案外あっさりと許可をもらえた上に、「今すぐ申請だして、取り消せないようにしとけ」
と親切にも教えてくれました。めでたし、めでたし。
ちなみにGWはドイツ&オーストリアにふらっといく予定です。
憧れのノイシュヴァンシュタイン城に行ける~~~♪

それにしてもGW料金は高い・・・学生時代だったらあり得ない金額だわ・・・

by ff-girl | 2008-04-03 00:25 | Life