人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の3ケタ

昨日、初めて高速を一人で運転しました!!
というのも、私は普段は高速を使わなくても済むような行動範囲だけだったのですが、
今度どうしても自分で高速を甲府~上野原まで運転しなきゃならなくなったので
(今までは高速に乗る必要があったら、一つ上の先輩の助手席が定位置だった)
ほんの一区間だけでも前以て乗っておいて練習しようかなと思ったのですね。
私の行動範囲の「甲府~韮崎」だったら高速を使えるから、ちょうどいいかな~と。

その憧れの高速に実際に乗ったら、とりあえず最初はハンドルがとられそうで怖くて・・・
で、スピードとかも「後ろに追いつかれないようにしなきゃ~」と何故か思ってたので
きがついたら120km/hとかでてました。あこがれ(?)の3ケタのスピードです。
一般道しか走ってない私からしたら、未知の領域でした・・・ふふ・・・

by ff-girl | 2008-02-09 05:10 | Life