人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人研修

今週は新入社員の研修がありました。1ヶ月ぶりに同期との再会です。
といっても、同じ研修施設にいたのは半分だけだったんだけどさ・・・
あとの半分はまた別の研修所だったので、ちょっと寂しかったです・・・
でも、夜(消灯後)にはこっちの研修所組で1部屋に集まって、もう一方の研修所組と
テレビ電話で通信したりしてました。技術の進歩ってスゴイですね。しかも二晩もやりました。
研修の中身はともかく、すっごくストレス解消になった研修でした。
だって、喋りたくなったらすぐに誰かと顔を合わせて喋れるんだもん。
同期と何かをしたい・・・というより、同期が近く・目の前にいるのが嬉しい。
こんなに気分転換になるんなら、3ヶ月に1回とか研修でいいのに~w

本当は研修の後に遊びに行く企画もあったのだけど、仕事の関係で帰ってきました。
遊びに行きたかったよ~(>_<)・・・こんな時に仕事が入るなんてー

by ff-girl | 2008-01-20 03:03 | Life