人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終わって・・・

長~い研修の果てにやっと大きな試験が終わった・・・
本番は知らない人々が多い中で、同期が偶然隣の席だったのが何よりの安心感でした。
結果はとりあえずおいといて、でもやっぱりすっきり。
なにより関西組の同期とも飲んだりできるってのが嬉しいな~って。
都会(大阪)はいたるところがキラキラしてて、HEP前では人工雪にウキウキしたり
今日は大阪の新阪急ホテルに泊まります。憧れの新阪急~★★

本当は先週にエルアルコンを見てたり、神戸の同期の家に行ったりしてるけど・・・
それはまたおいおい書いていきたいな~
というか、自宅にネットがひかれないと落ち着いてかけない~

by ff-girl | 2007-12-09 23:16 | Life