人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿前半戦

さてさて、夏合宿のことでもちょこちょこ書きましょうかね~

1日目・2日目はひたすらプレゼンって感じでした……
ひたすら聞いて、コメントシート書いて、自分の番では喋って…
予定が結構早まったので、自分のプレゼンが3時間も早くなってしまい、
しかも結構直前に言われて、プレゼンするようなテンションではなかったし
自分が話すこともまとめてなかったので(いつも直前にやるの)
始まる前は一人でいじけてました……(委員長のバカーー)
でも、まあ無事終わったからいいかぁ…でも去年も早まってテンぱったのに…
なんで自分は予定通りに局プレゼンが出来ないんだろう…
と、ちょっとブルーになったりもしたけど、まあ今はどうでもいい♪

夜のキャビミはなんか予想外に淡々と終わってちょっとビックリ。
どちらかといえば、イベントの雨対策の方が時間がかかったかも…
というのも、4日目の夜に屋外で肝試しをやる予定だったのですが
ちょうど台風が近づいていて出来るか微妙な状況だったのですね。
で、もし雨降っちゃったらどうしようかなーと。
肝試しではいつも最後にクジを引かせて、賞や罰ゲームが当たったりなので
そのクジはどうしてもひかせたいと事で宝探しやろうかとか…
結局その日の結論は、3日目の様子を見てという感じになりました。

3日目・4日目のことはまた後程書きます♪

by ff-girl | 2005-08-28 14:48 | School