人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGとしての大学祭

今週は大学祭です。元・大学祭実行委員会メンバーとしては、行かずにはいれない!
というわけで、金曜はさっさと仕事を切り上げて、東京帰還。
土曜の朝早くから行こうと思ったら、案の定寝坊してお昼ぐらいに大学に着。
(大学最寄り駅からのバスがすごく並んでいたので、タクシーで行くというプチリッチ気分。)
こみってぃ(大学祭実行委員会の事)のメンバーがやってるお店のお手伝いをしてました。
まぁ、お店(クレープ屋)の受付とか生地を混ぜるとか位だったけど・・・
あ、あと片付けはちょこちょこ頑張ってみた~ やっぱり模擬店系は楽しいなぁ~
お店が閉まってからは、初めて大学祭を一般人として観光。
今まではこみってぃのメンバーとしてしか回ってなかったもんなぁ・・・
他にも卒業生がいっぱい来てたので、その人たちとも久しぶりに盛り上がったり
普通に労働力としてカウントされたり、仕事要員として取り合われたり、
夜の全体mtgにもさりげに端っこに座ってたりと、大学祭で終わった1日でした。
本当は今日だけ参加しようと思ってたけど、なんだかんだで明日も行くことに・・・
月曜からのお仕事、やる体力は少しは残しとかなきゃ・・・

あ、そうそう、エル・アルコンは無事に観にいくことが決定しました~
超端っこの席だけど、1階席なのでまぁよいかなと。楽しみだ~

by ff-girl | 2007-11-04 00:44 | Life