人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの

山梨も台風で結構雨が降りました。そんな雨の中、新居の寸法を測りに行った私って・・・
おかげで午後の途中から「あ、風邪…」みたいなダルさ&頭痛がしてきました。
でも、先輩がコジマに新居道具を買いに行くのを手伝ってくれるというので…
多少頭が弱くなっていたけど、ついでにその先輩のお仕事の手伝いもしました。
お買物は二人とも結構ノリノリでした。「シャンデリア素敵~」みたいな意気投合w
そして、先輩がすごい勢いで値切っている姿が格好よかったです(爆)
ただ電子レンジと炊飯器を持って帰らなきゃいけなかったのが結構大変で・・・
先輩の車の後部座席におかせてもらうために、まずその車の中を片付けるお手伝い・・・
(だってツールが雪崩をおこしてたんだもん・・・きっと下に誰か埋ってる・・・)
そしてその荷物をホテルに搬入するのもかなり大変だった・・・部屋が狭くなった・・・

ホテル帰って熱を測ったら38度いってたし~ あ、でも営業所いる時より元気だったのに。
電話とかしたらかなり下がったよーん、めでたしめでたし(?)

by ff-girl | 2007-09-07 23:54 | Life