人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

今日は晩御飯を挟んで20時まで研修予定だったのですが…
夕方にいきなり研修担当さんが「外に出たくないですか?」と言って、
研修所から3キロ離れた湖まで桜を見に行く事になりました。ウォーキングです。
スーツから解放されたのですごくラッキー♪♪もち、全員参加です。
しかし、この3キロがなかなかくせ者でした。ゆるやかな山なんです…
ヒールのまま行ってしまった私は、アップダウンを乗り越えるのに一苦労。
しかも見晴台にまで登っちゃって…木が茂り過ぎてよく見えなかった…
でも、道路の高さから見た湖は、赤い橋がかかってたり、岸辺の桜がキレイだったりで、
結構よい気分転換に。帰ってきたのは、帰宅予定時刻を30分以上過ぎてからでしたが…
その後にはmtgがあって、研修担当者から「残念なお知らせ」が。
何故か、その後の時間の研修・明朝のテストも中止という発表でした。
皆、「悲しい~」と言いながら笑顔でした。自然に拍手も沸き起こりました。
お陰で研修は7時で終わりでした、バンザイ!

お陰でゆっくり休めそうなのがすっごく嬉しい~(^O^)

by ff-girl | 2007-04-11 22:30 | Life