人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

宝塚大劇場では、停電で公演が30分間中断したらしいですね。
最初、大劇場って部分を読んでいなくって、本気で焦りました。
「今日はかしちゃん&るいちゃんの千秋楽なのにっ!」って。
まだ大劇場でよかったとほっとしました。こんなこと行ったら怒られちゃうかな?

ENAKにも速報が出たし、本当に終わっちゃったんだな……
かしちゃーん、宙組で幸せそうな姿を観て、雪組っ子だった私も嬉しかったよ……
千秋楽は愛のあるアドリブ満載だったらしいので、スカステでやるの楽しみにしてます☆

by ff-girl | 2007-02-13 02:33 | Takarazuka