人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設営バイト

明日がうちの大学の入試なんで、今日は設営のバイトに行ってきました。
要は教室ごとに必要な机椅子をそろえ、受験番号札をはっていき、
余分なものを運んだりしてお片付けをするお仕事です。
D-day(大学祭の準備日)を思えば、私にとってはすごく楽な作業です。
でも……1教室やるごとになぜか休憩しようという談義が巻き起こったり、
パタブを1つずつ運ぶのが流行してたりと不思議なことが起こります。
5人で白タブを20個くらい廊下にだして、70個の白タブを整列させて番号札をはるだけで、
どうしていちいち休憩するんだ~と言いたかったけど、おとなしくしてました。
そんな様子を見てると、こみってぃの子はよく働くな~と再実感。

by ff-girl | 2007-02-08 23:56 | School