人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

オープン時以来のディズニーシーに行ってきました。
なぜかパスポートが私のところまで流れてきたので、半強制的に行くことになったの。
ちょうどうちの大学は明日から期末試験なので、誘える人がほとんどいなくって…
すっごい的を絞って誘ったら来てもらえて、本当助かった……

で、ディズニーシーに着いたら結構な雨……まず最初にしたことは傘を購入。
本当は写真とかも撮りたかったけど、雨が降っててそれどころではなかった~
飾りはクリスマスのためのものになってて、赤と緑の配色をいたる所で目にしました。
イルミネーションもキラキラしてて、ちらっとみたショーも素敵だった!
そのほかにも、あの非現実空間がとても楽しかったのです♪

アトラクションは私のわがままが通って、私が乗りたかったものばかりに。
インディ・ジョーンズがなんかとっても面白かった~ めまぐるしかった~
あと、海底2万マイルも小型潜水艇を2人で貸切状態で使えたので、
乗ってる間中キャーキャー騒いで盛り上がって、陸に帰ってきました。
センター・オブ・ジ・アースも、無駄に騒いで乗ってました、うるさかったかも(苦笑)
レイジング・スピリッツは意外と普通で、ちょっと予想外。
なんか特に怖いってこともなく、騒ぐこともなく、「あ、終わった」みたいな感じでした。
本当はタワー・オブ・テラーも行きたかったけど……並んでたので断念。
アフター6パスポートだったので、乗ったのは上記の4つだけ。
今度はお昼からゆーーーっくり遊びたいな~

by ff-girl | 2006-11-16 02:32 | Life