人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下

今日も雨で、学校行くのが憂鬱……その割に起床予定時刻の3時間前に目が覚める。
上半身だけベッドから起き上がってから早起きしすぎた事に気づき、寝なおそうとしたら、
起こした上半身を元に戻しただけのつもりだったのに、何故かベッドから落下……
背中から床に着地……というかラジカセの上に落ちたっぽく、尋常でなく痛かった(泣)
痛さとわけの分からなさで目が覚め、ラジカセが無事な事を確認。
ベッド自体は高さがあるわけではないから、背中が痛いだけですんでよかった…
そのまま起きればいいものを、やっぱり寝なおそうとして、案の定寝坊……

私のはねるっちちゃんは、澪美っちからイタっちに変化。これは計画通り。
ただ就職先はアナウンサーを目指してたのに、アイドルになってしまった……
音楽の才能を伸ばしすぎてしまったらしい…(アナウンサーはお笑いの才能が必要)

そういえば、どうでもいいのだけど、私のブログのアクセス解析で
「レジ日 会室」って検索ワードで飛んできた形跡があるのが…気になるっ(笑)

by ff-girl | 2006-09-14 01:58 | Life