人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論

初めて、卒論で同じ先生についてる人に会いました。1人だけど。
ずっと先生に名前を間違われてて、そのたびに訂正してて面白かった。
他に2人来る予定だったらしいけど来なかった……(大丈夫なのかしらん?)
今日はまだまだ初期段階だからちょこっとお話してたくらい。
しかも、私は提出用のが間に合わなくて、直前の授業中に手書きで書いたし…(苦笑)
資料の探し方で殆どの時間使ったし。
先生があまり学校のPCに慣れてなくって、キーボードに文句を言ってた…
日本人が使いやすいのが欲しいよって。
他にも先生が色々混乱してたので、そのたびにちょこっと声かけてました。
あんな状態で普段大丈夫なのかしら、先生は……

今度は7月まで卒論mtgはないらしい……1ヶ月解放♪(笑)

mixiバトンをやろうかとも思ったけど、あまり説明したくないコミュがトップに…
それがトップから消えたらやります(苦笑)

by ff-girl | 2006-06-06 23:35 | School