人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼きLove~

今日は2週間ぶりに学校へ~
約束してたので、後輩達とご飯食べにいきました♪

というわけで、全部で5人で向かったのは「木曽路」です。
何故かというと、私直属の可愛い後輩がそこで着物着てバイトしてるからです♪
その働いてる姿などなどが目当てで行ったのですね~

で、感想ですが、すっごく美味しかった・和んだ・癒された~
私はすき焼きを食したのですが、お肉が柔らかかったんだもん~
あと、その働いてる後輩の着物姿が可愛かったし、運よく給仕をしてくれたので
そのサービスにも皆で癒されて、騒いでました(笑)
「可愛い~」だの「お酒ついでもらおう~」などなど………完全オヤジ化(笑)

で、完全に満足した私達。皆でわいわい食べるのも美味しさの一因でしょ~ね
というわけで、第二弾もそのうちしようとさっそくお話中。
ああ、第二弾が楽しみ~

by ff-girl | 2005-07-29 03:02 | Life