人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崇高なる美しさに……

宝塚雪組のベルばらを見てきました。かしちゃん(貴城けいさん)アンドレVerです。

とりあえず………………なんだ、あのオスカル&アンドレの美しさは~~~!!!
本当に二人とも美しくって、華やかで、クリスタルな輝きという感じでした…
なんか美しすぎて、どんな形容詞が当てはまるか分からない……
どんな言葉を使っても、私の力ではあの美しさへの感動を伝えきれない気が…

そして、本編だけでなくて、フィナーレのコムちゃんが~~!!
白い衣装の方が夢の王子様って感じだったけど、より好きなのは黒い衣装の方!
写真で見た時からお気に入りで、ルサンク(舞台写真集)でも一番好きなんだけど…
本物の威力はすごかった(あくまでも、私にとって………)
美しすぎてクラクラってきたし、なんか吸い込まれそうだった……
あの場で魂を吸い取られても、あんな綺麗な人なら幸せだって考えたほどに。

もっともっと色んな事を書きたいし、壮さんのこととかも書いてないけど……
ちょっと寝ないとキツイので、またそのうち(近いうちに)感想はアップします…

by ff-girl | 2006-04-21 02:05 | Takarazuka