人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLサービス

壮さんのFCでは今年度からMLで情報が流れるようになりました。
具体的には、壮さんの楽屋への入り出の時間がいつですよ~みたいな。
それが今日から本格的に始動しました。

で、実際に色々と流れてくるぞ……
「今日の壮さんは何時に楽屋出る予定なので、ファンは○○に集合」というのが…
時間変更も何回か来たぞ……
最終的には「今日の壮さんは○時△分に楽屋を出ました」というのも…
なんか入り出にいかずしてこんな時間までしっかりわかるというのは…
遠隔カメラかなんかでストーカーしている気分に……近い?(苦笑)
なんとも不思議な感じですね~(笑)

by ff-girl | 2006-04-05 21:25 | Takarazuka