人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

わーい、SO CLUBのお茶会の案内が来た~♪霧ミラ以来ですね。
大劇場はお稽古の関係で壮さんは参加することが出来なくって、親睦会だったらしいけど
東京はちゃーんと壮さんも現れてくれるみたいです☆
お茶会といえば………私はなぜかプレゼントの抽選に当たることが多い……
毎回、1テーブル(10~12人)に1人位の確率なんだけど、
6回程参加して3回も何かしら当たって持ってかえってきてます。
「送られなかった手紙」の時はポスターにサインを目の前でいれてもらったし、
霧ミラのときはプログラムにサインをいれてもらいました。
目の前でしてもらうのはやはり嬉しいですねぇ~
あとは、カレンダーっぽいものを。隣の人の代わりにもらったことも(笑)
恥ずかしいから代わりにもらってきて~とマジで懇願されて
(壮さん本人からもらう為に前に出るのがイヤだったらしい……)
しかも「お礼にあげるわよ~」って言われてもらった……
私がもらっちゃったら、結果的にはその人に特に何もしてあげてない気がするけど…

今日の就活のGD(というかGW)は阪神ファン向けでした(笑)
まぁ、阪神とはこれといって何の関係もない企業ですが……
黄色と黒のストライプ(各階ごとに塗りわけ)のマンションのお話。
本当にそんなマンションがあったら目立ってしょうがないよね(苦笑)

by ff-girl | 2006-03-14 01:04 | Takarazuka