人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち物バトン

raspberryから回ってきた「持ち物」バトンに行ってみよ~!
(隣に書きかけの履歴書があることには気付いてはいけない……)

■財布はどんなのを使ってますか?
   →VIVIENNE WESTWOODのチェック柄の二つ折り財布。柄はこんな感じ
    ちなみにその前はCOACHの赤い二つ折り財布。
    高校時代は通称エセバーバリー(笑)のプーさんのお財布でした。   

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
   →VodafoneのV603SHのブルー。去年の10月に機種変更。
    詳しくは過去のBlogに書いてます。こちらを参照

■使ってる携帯ストラップは?
   →今はさくらんぼベビーキティのストラップとトトロの根付。
    そしてSO CLUB(壮さんのFC)で買った携帯クリーナーも。
    だいたい何かしらのキティはついているかな?
    神戸キティ、おこじょキティ、白桃キティあたりが私的にヒット。

■バッグはどんなのを使ってますか?
   →うんと学校行く時はレスポが多い。軽くていっぱい入るんだもん。
    一時期「Ernest in Love」のトートバッグが友達だったなぁ…
    ちょっと出かけるときはバーバリーのハンドバック。
    最近はこの前表参道で買ったバッグや、白いバッグなども活躍中。

■バッグの主な中身は?
   →お財布、携帯、定期いれ、家の鍵、チャリキー、手帳、折りたたみ傘、ポーチ。
    定期いれの中にはスイカ・パスネット・定期と共にラガールカードも……
     (注:ラガールカードは関西版パスネット、もちろん関東では使えない)
    電車の中で読むための本は気分によってころころ変わる。
    最近は学校に行く時はクシが欠かせない……(涙)

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
   →お財布、定期いれ、携帯かな……

■これをまわす7人は?
   →うーん……こみってぃの皆様、やりたければ持っていってください♪


全然バトンとは関係ないけど、ちょっと自分的にメモ(笑)↓
高知県立のいち動物公園にはイナバウアーをするコツメカワウソがいるんだって。

by ff-girl | 2006-03-13 00:24