人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色バトン

keiko-pepper 様からいただいた、色バトン~
気晴らしに行ってみよ~!!

■回してくれた人を色に例えると?
   →深い青。落ち着いているけど、若さも失ってないぞ♪みたいな(笑)

■自分を色に例えると?
   →「藤色」と言われたのは嬉しい~
    自分の理想としてはやはり紫、綺麗な紫がいいな~
    ほら、紫って禁色だったし、高貴な色だし♪
    というわけで、願望も含めて紫な女(笑)って事で。

■自分を動物に例えると?
   →ヒツジさん♪
    本打ちでいっぱいヒツジさんもらったし、1年間ヒツジでやってきたし(笑)
    ヒツジさんが採用されたのは、動物占いがヒツジさんだったからが元々♪

■自分を好きなキャラに例えると?
   →キャラ………好きなキャラってなんやねーん!
    そして、これ外見?中身?…………中身でいってみよう……

    うんと、漫画でいうと「ひつじの涙」の蓮見圭ちゃん。分からない人多そうだけど。
    「腰骨アタック」やってる様子も、悩んでる様子とか…似てる部分もあるかなと。
   
    宝塚の役で言うと、「マラケシュ・紅の墓標」のイヴェット・ダンボワーズ。
    「え?」と思われるかと思う人もいると思うけど、あんなキレ方をするわけではなく、
    そういった面じゃなくて、あの弱さが似てるかなと……
    なんか似たような状況下にいたので、非常に感情移入したってのもあるかも。    

■自分を食物に例えると?
   →え………食べ物………

    よく分からなくなってきたので、Yahooで食べ物系占いを検索(笑)
      ・カクテル占い………サイドカー
      ・お料理占い……どんぶり族・親子丼
      ・果物占い……カキ
      ・パン占い……メロンパン
                                           らしいですよ☆
     

■次に回す5人を色に例えると?
   →大学の先輩から回ってきたので、マイミクの高校の友達にしよー
      ・よってぃ……………ピンク、濃いものから薄いものまで(笑)
      ・んぴょ………………オレンジ!優しい感じのオレンジ。
      ・swan*……………水色かな?綺麗すぎ?
      ・ボン・ボヤージュ……緑系?ちょっとどす黒い緑(笑)


こんな感じでいかがでしょ?気が向いたらやってください~

by ff-girl | 2006-03-08 23:04 | バトン