人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは休む

相変わらず就活なんてしてます。今日も出かけました。
なので、私には珍しく早寝・早起きなんてしてみました。
そしたら母に「あ、学校行くの?」って言われました………
「春休みじゃん、今…」って返したら、「あ、休みは学校行かないのか~」って……
うん、休みは普通は学校行かないね……今までが異常だったのかもね…
春休みも夏休みもなかったようなものだったもんね……(秋休み&冬休みは死守)
特に2年生の夏休みとか週5で学校行った日もあったなぁ~ 授業ないのに。
よく考えたら、大学入ってからマトモな春休みって初めてじゃ!?
それを考えたら、母がそう思うのも仕方ない………のか?

ホテルメトロポリタンに行ったら、何も考えずにエレベーターまでいけた!
「私、すごいっ!」って思ったけど、よく考えたら7月に来てた……ボケボケ……

今日は微妙に食品も扱っている会社に行きました。
食品メーカーにいくと、お菓子がもらえたりするという話を聞いたのですが…
今回食べれた(?)ものは…………調味料・鰹節エキスです!しかも枕崎産!
しかも業務用のため、試供品でも100mlも入ってた!
といってももらったわけではなく、その場で「なめてみてください」って。
というわけで手にとってなめてみたけど……さすが調味料、味濃い、ノド渇く…(ケホッ)
しかも手が鰹くさくなる………ビンをもっただけでも鰹のにおいがする…
すごいね、高濃度鰹節エキスは!

by ff-girl | 2006-03-06 19:17 | Life