人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ・フリー

長野の時は、「あ、日本人も出てるんだ~。あ~、でも下の方なのね…」位で
クワンとタラちゃんのどっちが金を取るかに注目してました。
ソルトレークの時は、「すご~い、日本女子も入賞してるよ~」って世界でした。
そしてトリノでは………

というわけで、とりあえず………静香ちゃん、おめでとう~
GDがあるにも関わらず、テレビ見てて本当に良かった~ 感動した~
正直、メダルはとれても金メダルはとれないかなと思ってた……
コーエンもスルツカヤもSPで抜群だったから、そのままフリーいくかなと。
結構本命と見られる人が金メダルとれないね……

そういえばフィギュアの衣装はシンプルな方がいいと思う。私の好みだけど。
ゴテゴテすればするほど、安っぽくなったりラインが美しくないんだもん…

by ff-girl | 2006-02-25 00:33 | お気に入り