人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら…

昨日は時間がいきなり3時間も空いてしまったので、いきなり日比谷へ(笑)
というのも、目の前で日比谷線が「おいで~」って言ってた気がしたので(笑)
ま、日比谷は居心地いいし、お店とかも知ってるところばかりいいかなと。
後輩がゆうくんを気に入って以来、私もゆうくんの事が気になって仕方がなくなって、
キャトルレーヴでもゆうくんの写真とかポストカードばかり見ちゃいました。

履歴書に写真を貼ろうとして、まちがえて乳液を塗りそうになってた……
どうやら白いもの同士って事で、糊と間違えたみたい…(苦笑)

そういえば先週から発売されてるハーゲンダッツのチーズケーキ味が美味しかった~
3月にはココナッツミルク味のクリスピーサンドが出るみたい。それも楽しみ♪

by ff-girl | 2006-02-21 22:52 | Life