人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン拡大?(笑)

相武紗季ファンな後輩が、彼女のお姉さん(星組の音花ゆりさん)を見たいというので、
宝塚おとめ(タカラジェンヌ全員の素顔が載ってる本、年一回刊行)を探しだし、
2冊ほど持って学校に行きました。最新版と写りがよかったやつの2冊ですね。

で、彼は音花ゆりちゃんの写真を見るついでに、綺麗な人がいないかとペラペラ……
娘役の方がいいかな~って思って、娘役中心に紹介しようかと思ったら………
彼の目にとまったのは………………花組の男役、真飛聖さん(ゆうくん)でした。
他にも「あ、綺麗」って人もいたらしいけど、ダントツでゆうくんがお気に入りみたいです。
特に今の公式HPのスターファイルにアップされている写真がたまらないと。
男役の化粧をしてる姿もお気に召したようで………嬉しいですね~(笑)

そして、ゆうくんを色々紹介してる私の姿は、広報担当者のようだったらしいです…

by ff-girl | 2006-02-15 00:16 | Takarazuka