人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧のミラノ

久しぶりに宝塚大劇場での宝塚観劇でした♪
なのに、なのに、なのにー!
なんと開演時間を勘違いしていました(汗)一生の不覚…
11時開演なのに12時開演だと思ってたのですっ!
朝の内にチケット確認しておいてよかったぁ…

そんなこんなでバタバタしましたが、なんとか到着。
大劇場で見るのは2年振りの雪組公演です。
「霧のミラノ/ワンダーランド」の2本立です。
お芝居「霧のミラノ」は19世紀イタリア独立運動時のお話。
自分の歴史知識も豊富な時代故に楽しんでたのですが…
結末がいきなりの展開過ぎて大ショック!
ビックリ過ぎて、休憩時間の間ずっと「ありえん…」って感じでした。
ショー「ワンダーランド」はシンプルだったけど、楽しめました♪
フィナーレの大階段のダンスが格好よかったな~
最後、全員が羽根を背負ってなかったのはちょっと寂しい…

宝塚観劇後は、ちょっと神戸近辺まで戻ったり、
梅田をぶらぶらしてました。
阪神百貨店の阪神タイガースグッズ売場とかね☆

そして今日で旅行はおしまい、寂しい…
昨日と同じく美しい月を見てると、余計離れたくなくなってくる…
また神戸にいけるといいな~☆

by ff-girl | 2005-07-22 00:02 | Takarazuka