人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある寒い日に…

風邪ひいてしまったので、授業がないのをいい事に家でゴロゴロしてました。
さすがに6単位しかないと、なんか全然授業に行ってる気がしないね。
一応、本当は図書館とかでちょっと調べ物をしようかな~と思ってたのだけど……
まぁ、こんな日があってもいいかなと。
お陰で私が2006年初登校するのは火曜日までお預けみたいです。
風邪ひいたといっても、微熱ですんでるのですぐに治るでしょう~
せっかくなのでバトンでも書こうと思ってたのだけど、何せ頭が……弱い……
ので、また今度書きます、おやすみなさい~

by ff-girl | 2006-01-06 23:44 | Life