JAZZYな妖精たち

なんかここの所、宝塚の話題ばかりのような気がしないでもないですが……
月組東京公演「JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS」を見てきました♪

e0018984_17583226.jpgクリスマスシーズンなので、今年もロビーには大きなクリスマスツリーが♪
白×紫ってツリー、あまり見ないけど、結構好きかも。
写真を見ると、ツリーの下半分はやけに紫色ですが…
これは、募金を行ってるからなのですね~
このツリーの横には募金箱があって、そこに募金した人は紫のリボンをもらって、ツリーに飾ることが出来るようになってるの。でも人の身長には限界があるから下の方しか届かない…
というわけで、下半分だけリボンがいっぱいついてて紫な世界なのですよ(多分、きっと)


ま、お芝居は「あらすじ読んでるから…いいけどさぁ…」って感じでしたね。
1回見れば、十分すぎるくらい十分。頑張れ月組って思った(苦笑)
これでトップお披露目のあさちゃん(瀬奈じゅんさん)も格好よかったけど、
役柄的には、ゴシップ記事書いてるティモシーが1番好きかも。
シャノンは………ネグリジェっぽいもので町を彷徨わないで……

ショーも………なんか平凡だった。1回見れば、十分すぎるくらい十分、再び。
オープニングで、あさちゃんが真っ赤なコスチューム着て登場したのを見て
「あ、アカレンジャー……」って素で思ったのが悲しい…(でも雑誌にも書いてあったし…)
寝てないのに、寝てたんじゃないかって思う程記憶がないのは何故?(苦笑)

e0018984_18115015.jpg他に書く感想もないので(だって記憶がないんだもん…)、今回の公演デザートでも。
あ、名前忘れちゃった……
でも、確かアイルランドの妖精ってイメージの名前だった…
フェアリーランドだっけ?(あ、違うかも…)
抹茶生地のロールケーキに生クリームとイチゴがついてきました。
写真では、既にイチゴが1個食べられてしまっておりますが…
普通に美味しかったのです☆
[PR]

by ff-girl | 2005-12-23 23:43 | Takarazuka