雪ベルばら配役発表

いよいよ雪組公演「ベルサイユのばら~オスカル編~」の配役が発表に!
というのも、今日はお稽古の集合日だったからですね~
ベルばらは役が少ないので、メインの役以外のファンにとってはドキドキなのですよ…
しかもこのオスカル編、フェルゼンは出てこないんだもん…ただでさえ役少ないのに…

主役はトップのコムちゃん(朝海ひかるさん)演じるオスカル☆
ヒロインは娘役トップまーちゃん(舞風りらさん)演じるロザリー。
で、アンドレは大劇場では、花・月・星組各トップと、雪組2番手・3番手で役替わり。
つまり、すみれちゃん・あさちゃん・ワタさん・かしちゃん・水さんの5人が順番にやるの。
雪組であるかしちゃん・水さんは他の人がアンドレの間は別の役で出演。
かしちゃんはジェローデル(オスカルの求婚者)、水さんはアラン(衛兵隊士)。
ここまでは集合日前に発表になってたので、まぁ安心ゾーン。
役としても、どんな役だか明確だし。

で、1番気になってたのは壮さんの役…(私の1番好きなスターさん)
希望としてはベルナールだったんだけど…黒髪似合うし…格好いいし…出番多いし…
見事にかしちゃんアンドレ時のジェローデルですね、まぁ予想ついたけど…
私、ジェローデルさん、嫌いなんだけどなぁ…(小声)あのナルっぷりがイヤ!
で、かしちゃんがジェローデルをやる時は、メルキオールって役。
でも………メルキオールって誰?多分衛兵隊士だと思うんだけどな~
他にも何者だか分からない役がいっぱいあって…すっごい気になる…………
[PR]

by ff-girl | 2005-12-06 02:05 | Takarazuka