人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除&Final飲み

Final最終日って事で、恒例の会室大掃除をしてきました!
事務局は私以外は来なかったので、他局に手伝ってもらいながら事務机のお片づけ…
名札の整理が意外に面倒だった、裏紙を大量発生させて(マスター系)満足。
あと、書けない筆記用具の整理とか、へそくり用の本を始末したりとか…
結構意外と片付いたかも。今まで放置してたものに手をつけたからね~
あと、密かに事務のFocusちゃんのキーボードが交換されました。
何者かの手によってコーヒーがこぼされて、ちょっと悲惨だったので…

もち、事務机以外にも全体の掃除も手伝いましたよ~。箒で適当にゴミを集めたり。
1回黒光りする生物が走ってるのを見て悲鳴をあげましたが、
その直後に顔が真顔になってて、面白かったと言われました。
あと、模様替えもしたね、会室の出入り口は2つになっております(今現在)
本企机が事務の隣にやってきて、委員長机が財務の隣に動きました。
結構ソファとの間隔が狭いですが、使いにくかったら後輩が直してくれるはず…

で、その後はFinal飲みですね。天狗でやったけど、すき焼きLOVE♪
ピッチャーでやってきた苺ミルク(お酒)がなんか面白かった…
場はなんか本打ちみたいな盛り上がりで、カオスって感じに……
Final飲みってこんなに盛り上がるっけ?みたいな位。
某本企総合補佐Aが男にモテまくってる図が面白かった~(笑)
企調局長とか「Aと俺との愛は、海より深いから」って腕に抱きついてたし。
他にもAの動くところにいっぱい男が寄ってくる、その図が面白かった!
何故か寝転がる人もいたり、もう訳分からないですね、Final飲み………

by ff-girl | 2005-11-22 01:03 | School