人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山で事件ですっ(私的に)

本日は岡山県に来ております~ にょーん♪♪

と、元気な感じですが、今朝は大変でしたとのことよ・・・

昨夜、電車に乗っている最中にブーツの紐を結びなおそうとしたところ
バランスを崩しまして、左ひざをグキっとな・・・
実は10年ほど前にも高校の林間学校のハンカチ落としで左ひざを痛めております、私。
(ハンカチ落としで慌てすぎてケガして、その後のイベントに参加できずという悲しい思い出)
そのときと全く同じような感覚で、もう泣きそうな位の中、足をひきずりホテルへ。
とりあえず冷やして、寝れば直る、時間が解決する!!と思ってベッドに入ったものの、
途中で目が覚めるくらいに微妙な痛みが襲ってくるという・・・ウエーン(涙)
旅先でこの状態はツライ!ドラッグストアの湿布&ロキソニンに頼ろうかとも思ったけど・・・
とりあえず朝10時からのベルばらのチケット取りはこなして(大切なことですから)
岡山に来ながら、近くの病院に電話・・・救急で整形外科にかかりましたよ。
足が痛いのに、病院がホテルから見えるところにあるので、足をひきずりつつ10分位歩き、
ゴホゴホな患者さんや運ばれてきた人々を横目にレントゲン撮影とかしてました。
結果的には脱臼も骨折もなかったので一安心。最後にDrが一言、

Dr 「心配だったらまた外来に来てくださいね~、MRIとれますから」

・・・・・・・・・カルテの住所、見て発言されてます??ただの旅行者ですが・・・

by ff-girl | 2012-12-23 20:29 | Life