人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最終日・・・

気が付けば9月、終わっちゃうよっ!!
・・・・・・三連休が2回あったりと素敵な月でしたが・・・月半ばで派手に風邪をひき、
その後喉の様子が戻りきらないよ~~ん(涙)という悲しい月でもありました・・・
なんかよく分からないけど忙しかったしね・・・来月も忙しいなぁ・・・パワポとの戦いが。

というわけで、本日は半期の最終日ということで・・・忙しかったです、お片づけが(笑)
じゃなくて、10月1日付で異動になっちゃう人々をお見送りとか・・・
そうっ!!3年半、同じチームでお世話になりすぎる程お世話になったSさんが、
新潟県に旅立ってしまうんです・・・あ、あとKさんって人が大阪に(扱い、雑・・・)
今回は皆で寄せ書きを用意しました。いや~、なんか若返った気分w
何故か「色紙の飾りつけをよろしくね~~」と1週間ほど前に頼まれた私は、
こんな美術系苦手な私によく頼むな・・・と心の中で思いつつ、シールをペタペタ・・・
加えて、私は字が上手くないので、営業所で綺麗だと言われているYさんの所へ行き、
「Yさ~~ん、Yさんって字がとっても綺麗じゃないですかぁ~~」というやり取りを2回して、
2人分の色紙の字を書いてもらいました★ あぁ、字が綺麗になりたい・・・
で、頑張ってキラキラにして色紙に皆にメッセージを書いてもらって、
今日はそれを抱えて甲府駅へ。SさんとKさんは(所長の差し金で)同じ電車・号車に乗るので、
その号車の前に皆で集合。ワイワイやって、色紙渡して、万歳して、周りの人に引かれ、
一応それなりに派手にお見送り完了。 思い残しもありつつ、ホームを去りました。
それにしても電車に乗る前から日本酒をラッパ飲みしてたKさんは無事に大阪に着いたかな・・・

お見送りを済ませて、営業所に帰ってきて、隣の席をみると空っぽ・・・寂しいなぁ・・・
来週からは新しい人がやってくるので、席自体があいちゃうわけではないんですけど、
目を閉じれば以前の机が見えてくるんだぁ・・・期待して横向いちゃうし。
しばらくは仕方がないかもしれないですけどね・・・・・・さ、頑張ろっと。

by ff-girl | 2011-09-30 23:51 | Life