人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半の三連休

先週・・・というか先々週かな?営業所で風邪が大流行!!
全員風邪っぴきなんじゃないかという位、皆ゴホゴホやってました・・・
私もしっかりと巻き込まれ、熱も出して休み、声もでないよ~~んみたいな・・・
去年も同じような時期に風邪をひいて、咳が止まらなくなったのですが、
今回も全く一緒で現在も咳がとまらないんです~~~(涙)
これが、私が最近ゆっくりとBlogを書く気分にならなかった理由です・・・

ささっ、気を取り直しまして、三連休前半編の話でも・・・
三連休前半は一日だけ高校の友達が来て、ちょっとサドヤのカーブだけ見学して、
入れ替わりで大学の友達が来て・・・ま、7月にも来たんですけど~~
で、いつもどおりに行きつけのほうとう屋さん(既に顔も覚えられてるくさい・・・)に行ったり、
温泉に行ったりというのは今まで通りなのですが、
今回はちょっと趣向を変えた場所にも・・・ということで、BBQをしにいきました。
道の駅に併設されているBBQ場で、屋根もあるし、それぞれが独立しているので
他の団体さんと入り乱れることもなく、非常に心地よい感じでできました。
野菜だけは前日の夜に買って仕込みをしておいて、お肉は途中でゲットして、
トマトやにんにくのホイル焼きとかもして、とっても美味しかった!!
そして、こみってぃの人々は準備・片付けというものに対しての慣れがすごくて・・・
4人でやっていたのに、片付けとか本当に食べ終わって10分後には撤収という位、
スムーズにできたのでかなり満足★ なんでしょうね、あのテキパキさ。
ついでに裏にあった川っぽいところにも足を突っ込んで、夏休みっぽさをエンジョイ。
ま、既に9月も中旬過ぎてましたが・・・今年は暑かったもんねーーー
前半の三連休_e0018984_22581187.jpg

by ff-girl | 2011-09-25 22:57 | Life