人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの季節なんですよ

9月も早1週間!結構バタバタしてたのでBlogさんも放置ですが・・・
なんか色々とお仕事系とか送別会の準備とかで忙しくて…

そうっ!送別会!!

というわけで、とてもとってもスゴク悲しい事に、チーム解散です・・・(涙)
まぁ、解散というほどバラバラにはならないんですけど・・・
3年半、奇跡的にずーーーーっと同じだったのですが・・・遂に・・・
来月からどうしようかな・・・あ、新しい人が東北からやってくるんですけど・・・
それに合わせて「新しいキャラの開拓」みたいな訳わからない事言われるし、
そもそも新しいキャラってどういうことやねんみたいな・・・今までなんやねんっていう・・・
新しい人とは挨拶をしたような気もするけど、でも何も思い出せない・・・

こんな感じでダークワールドをグルグルしてます・・・さて、これからどうしよう・・・

by ff-girl | 2011-09-08 00:00 | Life