人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけボケ

今週はすごーーく、すっごく疲れたんです・・・
疲れるだろうと予想してたので、日曜の壮さんのお茶会を泣く泣く諦めたりしたけど・・・
それでも今週の疲れっぷりはあまり軽減されなかった模様です・・・
そのため、色々とボケたこともしてました・・・

その1.営業所で、ボスのお手伝いのため、座っているボスの周りをちょこちょこ歩いてたら、
    なんかイヤな予感がしたんですよ・・・というのも、私の靴にはリボンがついてたのですが、
    右足のリボンに左足のヒールがひっかかったな~という感覚が・・・
    「あ、このまま行ったら転ぶかも」と思いながら歩こうとしたら・・・やっぱり転んだ・・・
    しかもドターーンという位、大きな音をたてて、床に座り込むほどの(笑)
    あまりも派手にこけたため、とりあえず周りの人はこっちをスゴク見てるし、
    私は衝撃でフラフラ~と立ち上がる感じだし・・・・・・あ~~恥ずかしい・・・
    その後ヒールがひっかかったがゆえに壊れたリボンを無事に直した私ですが、
    床に打ちつけた右の膝下がジンジン痛み出し、小声で「あ、痛い・・・」と
    つぶやいたら、一番間近で転んだのを見てたボスは笑ってました・・・
    未だに夜になると正座できないような痛みがはしるので、湿布とお友達★

その2.お洗濯大好きな私♪ (あの、水を扱ってます的な感じが好きなのです)
    火曜日も元気に洗濯機にタオル入れて~、下着入れて~、服を入れて~
    フタをしめてからTVをみて、終わったよ~の音が鳴ってから干しました。
    まぁ、普通の事ですな。ちなみに干すのも結構好きです(なんのアピール…)
    翌日の水曜日、お昼にお仕事して、車を走らせている時にふっと気づく・・・
    「あれ、昨日の洗濯、洗剤を入れた記憶が・・・全くないっ・・・」
    そうなんです、私、水洗いしてたんです・・・
    まぁ、ちょっとは綺麗になってるとは思うけど・・・なんで忘れちゃったんだろう・・・

まぁ、大きなものはこの2つでしょうか?それ以外にもちょこちょこボケたことをしてます・・・

by ff-girl | 2011-08-25 22:15 | Life