人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリウムとテスト

日曜日は友達と六本木ヒルズに行ってきました。なんか水族館に行きたいね・・と
サンシャインはめちゃ混みかなと・・・六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行ってきました。
普通の水族館とはちょっと違って・・・アートな香りを感じさせる空間なのです。
照明や音楽の力を存分に使っている・・・大人向けの水族館ですな。
ウーパールーパーやクラゲの漂うゾーンは特に不思議な香りが・・・ぼわ~~ん
アクアリウムとテスト_e0018984_23221037.jpg


そんなこんなで、本日の社内テストは大変なことに~~~
ただでさえ範囲が広すぎて、なかなかやる気が湧かなかったよ・・・
先週は時差ぼけも加わって、テキスト開く→よく眠れる・・・状態だったのですよ・・・
一応軽く勉強っぽいことをしてみて迎えた本日のテスト、いつもより難しかった・・・
いつも強気で「最低でも90点をとれっ!」と命令口調だったうちのボスは、
「・・・・・・追試だったらどうしよう~~~(涙)」という位、弱くなっておりました・・・面白い・・・w
   (注:合格点は60点ですが、うちの営業所はいつも点数がいいんです)
面白いので皆でいじってみる・・・反応が非常に良いので、更にいじりたくなる・・・
ちょっと可哀想なんで、頑張って問題を思い出したり、一緒に答え合わせをしてみたら、
そんなに悪くなさそうなので、ボスは安心してました(私も大丈夫そう・・・)
そしたら元気になって、いつもの態度なボスに戻り、元気に掃除をしてました・・・

by ff-girl | 2011-08-08 23:20 | Life