人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラさんの一番くじ

たびたびこのFanciful Worldに登場する一番くじ…
ただいまセブンイレブンではカピバラさんの超かわゆすなものが実施されてます。

というわけで、可愛いもの大好きな私、うっかりやってしまいました!
くじの交換券を持ってトコトコとレジに向かうと、大人ギャル的な店員さんに
「これ、超可愛いっすよね〜」と言われて、ちょっと盛り上がってから、いざくじへ!

えいっ‼


カピバラさんの一番くじ_e0018984_2113282.jpg


C賞のカピバラさんのティーセット的なやつが当たりました!
似たようなマリーちゃんのを持ってますが(某リサイクルショップで衝動買い)、
こちらはポットの中に茶漉しも入ってるので、より使えるやつです♪
本当は大きなぬいぐるみが良かったけど…これはこれで可愛いからいいかなと。
大人ギャルな店員さんも「マジいいやつっすね〜」と言ってました(笑)

さっそく営業所に持って帰ってみました。
本当は総務の人に見せたかったのですが、運悪く東京出張だったので、
とりあえず近くにいたボスと所長にお披露目☆

私「これ、今日、セブンイレブンで…(袋から取り出そうとする)」
ボス「え…また当てたの…よく当たるね…(疲れたような様子)」
私「興味なさそう…(涙)」
「本当は大きなぬいぐるみが欲しかったんですけどね〜」
所長「当ててもいいけど、車に積むなよー、散らかるから」

既にカピバラさん………ならぬ、カワウソさんが乗ってるけどなと思いつつ、
言うとややこしくなりそうなので、静かに「はい…」と答えたff-girlなのでした…

by ff-girl | 2011-06-17 20:41 | Life