人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もなかった一日

結局、停電にはなりませんでした。でも、営業所でおとなしくしてました。
内勤くらいですかね・・・あと、何してたっけ??
たまに軽く揺れて、それでドキドキしてたりはしましたが・・・
おかげで定時付近で帰ることができました。お家着いたの、6時前ですw
お家に帰ってからからは近場のドラッグストアまでサイクリング。少し体を動かそうかなと・・・
で、ドラッグストアにいってビックリ!!聞いてはいましたが・・・物が・・・物がぁ~~
それはそれは見事に水・カップ麺・缶詰の棚が空っぽになっていました。
空っぽになってると、自分も買わなきゃいけないかな・・・と思ってみたり・・・
あと、ガソリンが品薄状態みたいです。車社会なのに・・・金額・量規制がかかってるとか。
確かに準備は大事だけど、パニック状態になると大変だな・・・

by ff-girl | 2011-03-14 23:52 | Life