人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から停電です・・・

甲府も噂の輪番停電のエリアにしっかりなりました。
ニュースで会見をやっているのと殆ど変らない位の時間に、防災甲府(甲府市内に流れる放送)で
明日の14~17時が停電だって教えてくれました。GJ防災甲府。
甲府市内でも時間によって違うのかな?情報が錯綜してて、よく分からないけど・・・
停電エリアをアナウンサーさんが読んでますが、地名の漢字って難しいなぁと思う。
確かに市川三郷町とか鰍沢町とか最初読めなかったもんなぁ・・・(いちかわみさと・かじかざわ)

つい、EVAのヤシマ作戦、BDで見ちゃったよ・・・

うちの営業所は8F、しかも駐車場は電気がないと動かないので車の出し入れ、できません。
というわけで、明日の午後は一体どうなるんだろう・・・というのが正直なところです。
午前中は午前中で、やっておかないといけないことがありそうだし。
普段どれだけ自分の生活が電気によって支えられているかというのを実感しますね。
被災地の惨状を思えば、こんなことで不安がってはいけないとは思いますが、
今までにない経験なので・・・・・・既に暗い部屋が若干怖い・・・
今年入ってからそんなに仕事してない気がするんだけど・・・大丈夫かなぁ・・・

by ff-girl | 2011-03-13 22:56 | Life