人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・・・花組・・・

今日はですね、先輩の仕事っぷりを指導するような人々が来まして・・・
営業所会議の中で自己紹介をされたのですが・・・そのうちの1人がまさかの宝塚ファン!
でも、営業所にいる段階では超人見知りなff-girlは話しかけられず・・・

ところが、お家に帰ってきてからボスから電話が。
TL逹と所長は、その指導する人々と飲みに行ってまして・・・
そこで宝塚ファンなYさんに、私の話をみなさんがして・・・電話しようという事になり・・・
で、電話でやっとお話できたんです、宝塚について。
Yさんはカサブランカからなのでまだ1年位なのですが・・・
先週の宙の初日(金曜)も花の全国ツアーの初日(土曜)も見に行ったそうな・・・
羨ましい!!! 私が宝塚検定1級合格してるからか、先輩と呼ばれましたw
ま、そんなこんなで好きなスターさんを聞かれて「花組の壮一帆さんです」という話で、
そういえばHPに花組トップスター決定が出てましたね~~と言われたので、
あわててHPをチェックしてみました・・・そしたら・・・

花組 次期トップスターに蘭寿とむ(宙組)が決定致しました

このHPをみた瞬間では、電話の相手は既にうちのボスに替わっていて、
私が泣きだした時には若干ひかれてた気もしますが・・・
壮さん、どうなるんだよ・・・超不安・・・とにかく不安・・・幸せに全国ツアー、見たかった・・・

で、電話を切られてからもシクシク家で一人でやっていたら、再び電話が・・・
 TL 「お前、壮さん、大変らしいなっ」
 私 「そうなんですーーーーーー(泣)」

で、なんか説明とかをしたけど、まったく理解されず・・・・

 私 「壮さん、長野にいるんですぅ~、うぇーーーーーん」
 TL 「そうか、じゃあ長野行け」
 私 「ううっ、うううう・・・ううううう(声になったようなならないような嘆き)」
 TL 「・・・分かった、俺が所長に言って、休みをとっておいてやるから・・・」
 私 「明日の10時45分に楽屋入りがあるってっ、ううっ、メールがぁ~~~」

おそらくウザイ思ったのでしょう、ここで電話の相手がボスからYさんに変更に。
そうなんです、HPを見てショックを受けているであろう私を気遣ってくださり、
わざわざ電話をしてきてくださったんです・・・あぁ、ありがたや・・・
ほぼ知らない人なのに、めっちゃ慰めてもらいました・・・(苦笑)
そして、見てきたばかりの花組公演(メランコリック・ジゴロね)での壮さんの素敵さを
熱く語ってくださいました・・・淀屋橋宝塚クラブ、私も入りたいな・・・

by ff-girl | 2010-11-15 23:57 | Life