人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業所歓迎会

歓迎会がありました。いつもだいたい営業所総会というまじめな会議の後にやります。
今回の歓迎会もそのまじめな会議の後にありました。
まぁ、いつも通りな普通な飲み会でした・・・途中まではっ・・・
おそらくおかしくなり始めたのは余興コーナーあたりからだと思います・・・
いつも余興をやるメンバーの楽しい余興コーナーで盛り上がっている中、
幹事のIさんが「次、ff-girlに振るから」・・・おーーーーい・・・・・・
余興コーナーは見て楽しむものだと思っていたのに・・・
結局綾波レイと檀ちゃん(檀れい)の金麦のCMの2パターンをやりました。
あぁ、レイつながりだ!(関係ない) 実は、檀ちゃんのCMは、
その前に総務のIさんに「あの金麦のCM、ff-girlちゃんならできると思うの」的な
事を言われてまして、じゃあちょっとやってみようかなと。
レイは声をはれないのでマイクがある時か、少人数向けだったかも・・・
他にも新しく来たメンバーがしゃべる度に誰かが一気飲み・・・しかも大人数・・・
やれ「40歳以下全員」やら「45歳以上全員」とか、よくわからない分類も。
支店からお客様できていた部長も容赦なく飲まされていました
結局何故か最後はみんなで一気してるし・・・学生の飲み会?的な(笑)
今まではもうちょっと普通だったので(あ、前回はワイン一気のみ、してた!)
なんで激しくなったのか不明ですが・・・まぁ、いいやw

二次会もワーキャー騒いで。。。あんまり内容を覚えてない・・・
Yさんをいじって遊んでいた気はするけど・・・まぁ、いいか(笑)
で、二次会終わって帰ろうとしたのですが(次の日が東京で会議だったので)
「逃がさん」と首根っこをつかまれまして、よくわからないバー的なところへ・・・
でも、結局飲まずにビリヤードをずーっとしてました。
私、ビリヤードは4年ぶり・3回目くらいだったのですが、TLとYさんに教えてもらい、
同期のRも含めてチーム対抗でやってました。Rはすぐ飽きちゃってたけど・・・
TLとYさんはナインボールが終わる度に、イチャイチャしてました・・・
写真、撮っておけばよかったなぁ・・・ほっぺにキスシーン・・・(笑)

翌日、東京での会議後も、支店の幹部さんも含めて飲み会に参加したのですが、
もうすでに部長の口から「山梨の飲み会、恐ろしい」という噂が(笑)

ちなみに今回、関係会社の新人の男の子が参加していたのですが、
彼は長野の営業所の飲み会まで参加していたそうですが、
「もっと静かな感じでした」とのことでした・・・まぁ、平均年齢も違うしなぁ・・・

by ff-girl | 2010-11-06 13:16 | Life