人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日を振り返ってみる

10月が始まって1週間経ってるのですが・・・
今回はしょっぱなから体調不良すぎて、なんかふわふわしてます・・・
お陰で車の中を綺麗にすることができたのはよかったですが・・・

というわけで、ちょっと9月30日を振り返ってみます。
9月30日・・・・・・それは転勤される方とのお別れの日です。
今回うちの営業所からは3人の方が旅立たれたのですが、
昼に1人、あと夕方に1人見送って・・・ここまではまぁ、普通でした・・・

もう1人、松本に移動になったUさんが8時半に甲府を出発すると。
でも、その日は夜に仕事がある人が多くて、8時半だと見送りができない・・・
というわけで、Uさんの出発時間を遅らせるプロジェクトを実行(笑)
駅前のホルモン屋さんでff-girlは6時半からボスと飲んでました。
実はすでに9月30日時点で相当咳がひどくって・・・皆に心配されてたのですが・・・
これが飲み始めて調子に乗ってきたら、喉の調子もよくなって(笑)
まーーーったく咳が出なくなったんですよ、すごいな~お酒。
(おそらく酒の力で気管支が拡張したのではないかと・・・)
で、飲みながら作戦を考えて・・・ボスが高圧的にとりあえずUさんをホルモン屋に呼び出し、
とりあえず飲ませて1時間遅らせることに成功。お陰で多少なりとも見送りに来れる人が
増えたのではないかと自負してます・・・あくまでも自負ね・・・

そして甲府駅のホームで営業所から持ち出した日本酒で乾杯♪
田舎の駅というのは人も少なくてですね、おそらく都会でやるよりも
ホームで乾杯しても迷惑にならないのかなと・・・これ、ちょっとした利点w
Uさんには残った日本酒やウコンの力Superをお渡しし、お見送りさせていただきました・・・

Uさんを見送ってから、もう一度飲みに行ったのですが、
そのお店に行くまでの間にメソメソしてましたが、誰も覚えてないんだろうなぁ・・・
しかも6時半から飲んでた故に、多少なりともタチが悪い人(うちのボス)がいて(笑)
いつもいじられキャラのYさんが特に絡まれていて、大変でした・・・

と、結構9月30日の夜は元気だったのですが・・・
次の日からff-girlは咳に悩まされることになるのでした・・・
皆も風邪には気をつけてね★

by ff-girl | 2010-10-08 17:33 | Life