人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3倍

昔は否定しましたが、私はどちらかといえば「ボケ」だと思います。
(でも営業所のチームではツッコミらしい…)
でも最近はボケというより、記憶の欠落が……特にここ3日位…

今日の朝は、いつものように卸さんに行った……まではいいのですが、
車から降りる際に手帳を持ってたんです。でもボールペンがありません。
なのでバッグをガサゴソして、ボールペンを発掘して持って行きました。
10分くらいしてから、ふとメモをとろうとしてビックリ!
なぜか右手にボールペンが3本も握られているんですっ!!
しかも3本とも同一種類のものなんです…
車を降りた時には確かに1本しか手に持っていませんでした。
その後にボールペンを取り出した記憶は全くありません…
私の右手、魔法が使えるようになったのかなぁ…(違)

by ff-girl | 2010-09-24 19:51